ああ
No.862585
監督の問題じゃなくて選手の決定力の問題だと思うんだがなぁ。唯人とサンタナが決めるところを決めていれば勝ててる試合は何試合かあった。昨日だってそう。内容はいいんだし解任に論点当てるのは違うと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る