ああ    
No.862586
鹿島の監督も広島の監督もJリーグの監督は初めてなのに好成績を納めてる。ゴトビだって戦力が抜けた中でも常に最終中位をキープしてくれた。もう内輪の範囲で指揮官託すのはやめようよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る