ああ 2022/05/26 12:29 iOS15.4.1 No.862601 ゴトビサッカーで面白かった試合 2011H名古屋戦 2012年H鹿戦 2年目がピークだったけど普通に今考えればあの戦力でナビスコ決勝まで行き安定して中位一桁キープしてたのはお見事。 私生活からプロ意識を持って選手を指導するなどいい指揮官だったよな。ゴトビスコアとかもあったけど総合的に健太以降で一番有能監督であったのは間違いない