ああ
No.862607
ゴトビの英語綺麗な発音で好きだったな。
ゴトビの性格悪いとか言ってた奴はただゴトビを追放したかっただけだろうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る