ああ 2022/05/26 12:32 Chrome No.862611 男性 >>862599 同意。名古屋戦とか今までの試合も、シュートは打つんだが周りに味方がいなくて単発に終わってる。 つまり、シューターも打つしか選択肢がない。チャンスを作る、シュートを打つ、詰める、の3番めが特にない。