ああ
No.862611
男性
>>862599

同意。名古屋戦とか今までの試合も、シュートは打つんだが周りに味方がいなくて単発に終わってる。
つまり、シューターも打つしか選択肢がない。チャンスを作る、シュートを打つ、詰める、の3番めが特にない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る