ああ
No.862618
ゴトビ戻せ言ってる奴は順位だけ見てないか?あのころのスタジアムに足を運んでたか?なぜあの大脱走が起きたか考えてみたか?
戦術は確かに良かったけどチーム内はバラバラ。今残留のためにチームが一つならなきゃいけないのにちょっと厳しいし、自由奔放なブラジル人を従えることができるのは考えにくい気が。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る