ああ 2022/05/26 12:34 iOS15.4.1 No.862618 ゴトビ戻せ言ってる奴は順位だけ見てないか?あのころのスタジアムに足を運んでたか?なぜあの大脱走が起きたか考えてみたか? 戦術は確かに良かったけどチーム内はバラバラ。今残留のためにチームが一つならなきゃいけないのにちょっと厳しいし、自由奔放なブラジル人を従えることができるのは考えにくい気が。