ああ
No.862619
今年は例年よりリーグ戦の日程が1ヶ月半くらい早いんだよな。時間がない。
今から代わりが見つかる気がしないから現状大熊がベストかなって思ったけど、最低でも平岡が自ら退かないと就かないだろうなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る