ああ
No.862620
ゴトビとか言っている人がいるが
確かにゴトビの時は9対11人でFC東京に勝ち越しして勝ったな
その時のFC東京のGKは権田だったが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る