AA◆TNZWDOX1v. 
No.862621
>>862585
私も最初はそう思ってました。
決定力不足は否めません。
でもロッカールームでの平岡監督の指示、唯人の発言、それらを聞いた時に、明確な戦術が無く、気持ちの部分と抽象的な指示で、判断を選手に任せにしてしまうというのは、これから先長い目で見たときに非常に危険な気がします。
外から移籍してくる選手も、そのチームの監督のサッカーや戦術がやってみたいと思ったり、成長できると思って来る部分もある訳ですから、これではこの先いい選手は来てくれない気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る