AA◆TNZWDOX1v.■ 2022/05/26 12:34 SO-02J No.862621 >>862585 私も最初はそう思ってました。 決定力不足は否めません。 でもロッカールームでの平岡監督の指示、唯人の発言、それらを聞いた時に、明確な戦術が無く、気持ちの部分と抽象的な指示で、判断を選手に任せにしてしまうというのは、これから先長い目で見たときに非常に危険な気がします。 外から移籍してくる選手も、そのチームの監督のサッカーや戦術がやってみたいと思ったり、成長できると思って来る部分もある訳ですから、これではこの先いい選手は来てくれない気がします。