ああ 2022/05/26 12:35 iOS15.4.1 No.862624 >>862601 ゴトビ1年目は 大脱走があってマジで落ちると思ったし、 開幕柏にボコられこれはマジでやばいと思ったが、 終盤のH名古屋戦は個人的に自分が見た中で一番いい試合だったと思う。全てにおいて圧倒してた。