ああ
No.862624
>>862601
ゴトビ1年目は
大脱走があってマジで落ちると思ったし、
開幕柏にボコられこれはマジでやばいと思ったが、
終盤のH名古屋戦は個人的に自分が見た中で一番いい試合だったと思う。全てにおいて圧倒してた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る