ああ
No.862626
決定力とか言ってる人間は、なんでフィニッシュだけしか切り取って見てないのか不思議になる
攻撃はボールを奪うところから始まって、そのボールをどう運びゴールへ誘うのかってところが、攻撃に置ける内容といわれる部分なのに、シュートが下手だから…とか誰が決めきれないから…なんてよく言えるな。
もう何十年も前の、一人だけ天才的なファンタジスタがいてチームを導いてくれるって時代は終わったんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る