ああ
No.862643
今いるメンバーで「結果」出すのが監督の仕事な訳で、15試合で2勝しかしてない現状の勝ち点と順位で評価するなら明らかに失格と言わざるを得ない。
いくら内容が良くても勝ち点はもらえない。選手の問題もあるが、それにしても采配で勝ち点を落としすぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る