ああ
No.863332
監督、フロントは選手にプレッシャーをかけると、更に上手く行かなくなるって思ってるんだろうけど、それがぬるいんだよね。
自分たちの置かれた状況、結果が出ずに気がつけば降格圏っていう現実を直視して、練習から危機感持ってもらわないと。
毎年毎年この状況って異常だろ。
選手の中にこんな状況を毎年繰り返してることに危機感を持ってる人いないのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る