ああ 2022/05/27 01:21 iOS15.3 No.863337 残留争いは中途半端な順位より最後まで楽しめる。胃には悪いがハラハラ感がいい。 そのハラハラ感を今年は上位で楽しめると思っていた。だから今の現実とのギャップが受け入れられなくて、フラストレーションがたまる。 今年はここから追い上げのスリルを楽しませて欲しい。去年より可能性はある。 ここからは気持ちだよ。美しさは求めない。 全員ヘタなんだから。