ああ
No.863337
残留争いは中途半端な順位より最後まで楽しめる。胃には悪いがハラハラ感がいい。
そのハラハラ感を今年は上位で楽しめると思っていた。だから今の現実とのギャップが受け入れられなくて、フラストレーションがたまる。
今年はここから追い上げのスリルを楽しませて欲しい。去年より可能性はある。
ここからは気持ちだよ。美しさは求めない。
全員ヘタなんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る