ああ
No.869928
少なくとも選手に信頼される監督でないと
だからOBじゃダメなんだよ
ゴトビやロティーナが築いた信頼関係を木っ端微塵に叩き壊してるじゃん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る