ああ 2022/05/29 20:27 iOS15.4.1 No.869933 ここ数年ですっかり負け犬が染みついたな。 昔は下位にいることだけでも、恥ずかしかったのに、今は降格しなければいいみたいな雰囲気。 選手もフロントも完全に負け犬だな。今日負けたけど、まだ下にいるから大丈夫って? 毎年毎年同じことを繰り返してるし、恥ずかしいって思って欲しい。