ああ
No.869933
ここ数年ですっかり負け犬が染みついたな。
昔は下位にいることだけでも、恥ずかしかったのに、今は降格しなければいいみたいな雰囲気。
選手もフロントも完全に負け犬だな。今日負けたけど、まだ下にいるから大丈夫って?
毎年毎年同じことを繰り返してるし、恥ずかしいって思って欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る