みー
No.869934
とりあえず今年を凌いで、来年から俊さん戻ってきてくれないかな!
代表での経験をエスパに還元してほしい。
人脈も含めて。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る