ああ
No.872232
今こそチームの姿勢が問われているのに、何も声明を出さないのは納得が行かないです。サポーターをきっと「お客さん」ぐらいにしか思っていないですよね。

1万円以上買ったら抽選でサイン入りユニフォームが当たる!もいいんだけど、それは「お客さん」にしか見てない証拠。

お得な商品情報とか、まずそんなことより、サポーターの気持ちに応えるメッセージを覚悟と共に示して欲しい。それが出来ないのは、きっと家族と共に闘ってきた平岡さんに申し訳なさ過ぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る