ああ 2022/05/30 20:42 SOV43 No.872232 今こそチームの姿勢が問われているのに、何も声明を出さないのは納得が行かないです。サポーターをきっと「お客さん」ぐらいにしか思っていないですよね。 1万円以上買ったら抽選でサイン入りユニフォームが当たる!もいいんだけど、それは「お客さん」にしか見てない証拠。 お得な商品情報とか、まずそんなことより、サポーターの気持ちに応えるメッセージを覚悟と共に示して欲しい。それが出来ないのは、きっと家族と共に闘ってきた平岡さんに申し訳なさ過ぎる。