あああ
No.872244
平岡監督解任論者の皆様へ:
良かったですね。皆様の要望通りになりました。
今後の結果が、これまで以上に悪化しても文句言わないでくださいね。
尚、私は解任反対派です。
理由は、監督交代するメリットは0だと思ってるからです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る