あああ 2022/05/30 20:46 Chrome No.872244 平岡監督解任論者の皆様へ: 良かったですね。皆様の要望通りになりました。 今後の結果が、これまで以上に悪化しても文句言わないでくださいね。 尚、私は解任反対派です。 理由は、監督交代するメリットは0だと思ってるからです。