ああ 2022/05/30 20:47 SO-51A No.872249 新体制って気になる〜。 まさかの大熊監督、大榎コーチで、給料据え置きとか? 真面目な話し、今のチームの問題点を洗い出して、それを着実に改善して試合で表現できる監督が就任しますように!