ああ
No.873459
大熊さんはお金があればあるほど使ってしまうタイプだから仕方ないけど、もう少し編成バランスは考えてほしい。
FWの枚数が多すぎるのは素人からしても明らかだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る