ああ
No.873495
マッシモは名古屋では良かったけど、それ以外はパッとしていなかった印象。
超守備的すぎて、残留争いで、勝ちが必要な現状にはあってないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る