ああ
No.873504
もしマッシモなら本当にフロントに怒り心頭。名古屋は名古屋、うちではどうなるかと客観的に物事を見れてるの?ロティーナの繰り返しだけはやめて。売り込みに食いつくってのも書き方の問題はあるけどなんか嫌だなと思うわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る