ああ
No.875375
ほんと ゴトビにやって欲しいよ
コアサポ=下品な行動をする問題サポということならコアサポを切り捨てて欲しい
その方が興行的にもさらに上向くんじゃないのかな
2014、2015あたりのスタジアムの雰囲気ったら最悪だったよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る