ああ
No.875381
後藤、ヘナト、コロリ、ホナウド、井林あたりは早ければ夏いなくなりそうだな。
てか、外人7人もいて一人としてフル稼働してる選手がいないって異様だよ。
しかも全員助っ人と言えるの?ってくらい活躍してるか微妙だし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る