ああ 2022/06/02 11:15 iOS15.5 No.875391 負けても監督に拍手しろよ ゴラァ 12番目の選手が声を出さないから勝てねえんだよ 座ってるなよ 声を出せよ この監督は清水のサッカーを知らねえんだよ 勝ってもこんなサッカーじゃ意味がねぇんだよ こんなサッカーで勝つ監督に拍手するのはにわかサポ オジーやケンタの時代を知らないならスタジアムに来るなよ! こんなのもう二度とイヤなのでOB監督だけはやめて下さい