ああ
No.875391
負けても監督に拍手しろよ ゴラァ
12番目の選手が声を出さないから勝てねえんだよ
座ってるなよ 声を出せよ

この監督は清水のサッカーを知らねえんだよ
勝ってもこんなサッカーじゃ意味がねぇんだよ
こんなサッカーで勝つ監督に拍手するのはにわかサポ
オジーやケンタの時代を知らないならスタジアムに来るなよ!

こんなのもう二度とイヤなのでOB監督だけはやめて下さい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る