DX
No.875401
毎回選手交代ですよね
強化できてないじゃん
機能してない強化部とGMはどうなんだと思う
そこを会社としても受け止めてほしいって事です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る