かくさん
No.875414
もう少し長めの、悪い芝にした方がいんじゃないの!
練習場もアイスタも芝が綺麗すぎて、今の選手達に合わないで対戦相手に効果的になってたりしてな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る