かくさん
No.875417
相手が相手だけど、普通のユイトをFWで使うならディサロの方が生きる時もあるんだろうな。
平岡は頑にユイト使ったもんなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る