ああ
No.876087
次の監督のプレッシャーは半端ないな
外様で降格させたらコアサポから想像を絶する罵声を浴びるだろう
だからOBを据えると言うのもありだと思う
仮にノボリさんが降格させてもエノキさんの時のようにコアサポは許せるでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る