ああ 2022/06/03 11:46 iOS15.5 No.876087 次の監督のプレッシャーは半端ないな 外様で降格させたらコアサポから想像を絶する罵声を浴びるだろう だからOBを据えると言うのもありだと思う 仮にノボリさんが降格させてもエノキさんの時のようにコアサポは許せるでしょ