ああ
No.876137
平岡さんにはユースの監督に戻ってもらいたい。
ノボリさんは……やっぱスポパラやって!ノボリさん辞めてからスポパラ見応えないのよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る