ああ
No.877459
マッシモで降格してももう解任しない方がいい。嫌な人も多いだろうけどマッシモのサッカーをエスパルスのカラーにするつもりで行かないと。もう本当に誰も来てくれないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る