ああ
No.877482
ノボリはアンダーの監督からじゃなくて、トップチームのコーチから始めさせるべきだったと思う。クラモフやロティーナの時に。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る