ああ
No.881499
これ見ると
健太時代の清水ってめちゃくちゃメンバーも強かったんだな。
うちが弱くなったのは健太退任後の主力選手の大脱走に尽きる気がするけどな。
みんなこれ見たか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る