あさ
No.881506
北川をとれ!岡崎をとれ!気持ちはわかるけど、結局その皺寄せは、レンタルに出された加藤や、千葉みたいな、清水の新人選手に行く。もちろん現時点で北川や岡崎より実力が上とは言わないけど、OBっていうだけで、他のチームに行くのは嫌たがら清水が獲得しろという事は、若手選手を試合で使って成長させるチャンスを奪う事でもあるよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る