ああ 2022/06/12 18:01 iOS15.4.1 No.881509 >>881506 純粋に北川、岡崎、松原だったら俺は補強になると思う。それに今のエスパはちょっと寄せ集め感強くなってきてた分もあるし。この3人ならエスパの顔。乾は個人的に要らないかな。 それと今のエスパは若手使って成長待ってる余裕はない。