チュロス
No.881528
今治と相模原
仕事の関係が愛媛なので観戦してきました。
エスパサポにとっては嬉しかった笑
ちばかんは前の人も書いてましたが北川タイプですね、ビルドアップでタメを作れるようになったらもっと怖い選手になるはず。ただ要所のトラップはさすがでした。
加藤は吠えたりパフォーマンスがいちいち面白かったです笑
余談ですが今治は着々と新スタジアムできてきてました、うちも早めに。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る