ああ
No.881554
唯人、ここ2試合の疲労はもうなくなったらしい笑
開幕前から代表行ってそこからずっとフル稼働でかなり疲労たまってそうなのに。
まあ言葉でそういってるだけかもしれないけど、ともかく怪我無く帰ってきてほしいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る