ああ
No.881557
俺は日本に勝って欲しいわ。それに加えて3人の活躍も見たい。福岡戦は今までチャンスがなかった成岡やディサロ、怪我明けの大悟や原、ブラジル人選手達の活躍で勝ちたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る