ああ
No.881560
松岡ベンチかぁ。

この間の試合、かなりよく見えたけど、それでもまだレギュラーではないのか。
やっぱり、エスパというだけで、贔屓目に見過ぎているのかなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る