ああ
No.895662
試合全体的にサンドバック状態の挙句少ないチャンスでおまけにフリーであのフカシはないわねー
何故加藤選手がレンタルなんかな🤷‍♂️ホンマに不思議やわ💦篠田さん1人で決めたとは思いませんが責任あるよね。大卒の大型FWなので一度は起用してほしかった、結果論で申し訳ないが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る