重金属六弦楽器演奏者 2022/06/26 20:35 605SH No.895674 今日は 神谷と後藤が酷すぎた ロストし過ぎだし 受けに戻らない 守りもやらない だから前半で流れが一方的になってしまった それと 後藤にもの申す 腰を痛めて まともに踏んばれないのなら 自ら下がるべきだろ そこで頑張ってもチームのためにならないだろ 結果全くやくたたずになって せめてハーフタイムで自己申告しろ それがチームの為なのだ ハーフタイムなら交代選手はアップが出来るのだ チームの事を思うのなら 下がる判断をすべきだった