みみみ
No.902147
東京に住んでる弟と久しぶりにエスパルスの試合が見れて凄い嬉しかった!!!

山室社長 本当にありがとうございます。
次に国立に来るときはエスパルスが優勝をかけた立場で来れる事を願ってこれからも応援し続けます。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る