いい
No.902151
今日の後半の右に的確なフィードが出来る選手が入れば良かったかもな。
立田の交代も痛かった。
松岡をスタメンで起用しないのは、まだ本調子じゃないかもな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る