いい 2022/07/02 21:38 iOS15.5 No.902151 今日の後半の右に的確なフィードが出来る選手が入れば良かったかもな。 立田の交代も痛かった。 松岡をスタメンで起用しないのは、まだ本調子じゃないかもな。