ああ
No.902156
国立で5失点か
しかも自滅しての失点はやっちゃいかんよ
恐らく選手たちは、流石にやばいと思いはじめてるはず
30周年記念マッチでこのザマだから、恥ずかしくて練習に気合入るはずだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る