ああ 2022/07/02 21:39 iOS15.5 No.902156 国立で5失点か しかも自滅しての失点はやっちゃいかんよ 恐らく選手たちは、流石にやばいと思いはじめてるはず 30周年記念マッチでこのザマだから、恥ずかしくて練習に気合入るはずだよ