ああ
No.902161
負けたけど国立楽しかった。国立で応援できるなんて今後ないですもんね。社長さん、J1最後の年に最高の思い出作りありがとう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る