いい 2022/07/02 21:44 iOS15.5 No.902190 国立は良い思い出無いなぁ。 フリューゲルスにVゴールで負けた試合。 ナビスコ決勝で大分に負けた試合。 帰り帰路が長い分、辛いんだよなぁ。