藤枝人
No.902203
リカルドはセンターバックにある程度前への持ち上がりを期待していて、井林は練習では良かったのかな。
菊池がそれ以下なのが痛すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る