ああ
No.902208
こんな時期だから仕方ないんだけど
ずーっと非公開だから、サポの気持ちなんて
伝わってないんだろうな

負けて悔しいとか
契約金分くらい働こうって意識とかあるんだろうか?

次は修正してくるって聞きあきたよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る