ああ 2022/07/02 21:48 iOS15.5 No.902211 なぜ松岡スタメンじゃないのか なぜ井林なんかをベンチに入れるのか 立田は怪我かもしれんが原CB、片山SBでカルかコロリ使えば良いじゃんか ちょっとゼリカもヤバいかもな 井林出す=勝ちを放棄と同じ