ああ
No.902211
なぜ松岡スタメンじゃないのか
なぜ井林なんかをベンチに入れるのか
立田は怪我かもしれんが原CB、片山SBでカルかコロリ使えば良いじゃんか

ちょっとゼリカもヤバいかもな
井林出す=勝ちを放棄と同じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る